こんにちは!津島民商です(・´з`・)

 

今日は、会員さんを紹介させていただきます★

愛知県津島市にある、勝幡駅から東へ5分歩いた所にある

【ラニカイ】さんです!

 

個人的な話になりますが、ラニカイカフェさんが

民商に入る前から通わせていただいていて

津島のカフェでTOP3に入るくらい大好きなお店です!

 

ラニカイビーチをイメージしたインスタ映え抜群なお店です。

朝はモーニングで美味しいコーヒー

昼はハワイ気分でランチ

夜はお酒をたしなみながらディナー

 

 

まじで1日いれます!

 

私のオススメはランチのロコモコ丼と

ローストビーフ丼です!

ボリュームがありとっっっっっってもおいしいです!

 

アフタヌーンタイムでは、ママの手作りの

プチケーキがほんのり甘くて癒されます(゜レ゜)

 

フラダンスとかもやっているそうです!

民商の婦人部会でもよく行かせて頂いてます。

 

個室でカラオケもあるので、何をするにも楽しめます。

 

お店に入ってすぐ、息子さんが作った

ディズニーランドの模型が飾ってあるんですが

いつまでも見ていられるくらい

迫力があり、忠実に再現されています。

これは、是非みんなに見てほしいです!

 

 

お洒落に美味しい気分な時は是非ラニカイカフェさんへどうぞ!